S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

のべ人数

私自身

栗松

Author:栗松
栗松です。

中学は完全にヲタの腐女子。
高校は変態の腐女子の恋愛脳。
大学は卒業が危うい。
NEW‼⇒大学卒業できました。
現在ニートである。

ほとんど誰も見てないだろうと思っているので
暗めの記事が多いです、スンマセン。
ちょこちょこ明るい記事も書いていきたいな~。

昔やってたこと消すの嫌なので
中学からの記事やらなんやら色々残したままやってってます。
下のもそんな感じ。

のんびりやっていきたいですね。

♪♪♪

絵茶室

ときたまに管理人が絵の練習を行っているかも知れません。
そのときは相手してくれると嬉しいです!

私の更新状況カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



びっちびっちウサビッチ!!

そーいやさ、
この前買ったんだ!これを!

びっち軍団!


可愛ぐね!?
ネンコ大好きよネンコ^^

でも擬人化したとき(自分で)は、
プーのほうが好きかなー・・・ってみんな知らないか^^


暇あったらうpするかもー

おろろろろろ | HOME | 風、お前が敵か

Comment

No title
カラオケは無事に行けたんでしょうか
2010/03/15 22:49 | URL | 蝉 #i/wJ02II [ Edit ]
ウサビッチ無理wwww
2010/03/15 23:19 | URL | るき #- [ Edit ]
ぎゃああああああああああ
何これ超羨ましい^p^
ネンコ様可愛いよね!
2010/03/15 23:27 | URL | 梨緒 #A1vz8dvw [ Edit ]
No title
蝉さん>
無理でした/(^p^)\

あの風と雨で行く事ができるのは、きっと
ムキムキまっちょの人だけ・・・!

あ、でもUさんとか青眼とかは行ってたらしい・・・
すごい勇者^0^


るき>
無理とか言わんといてwwww
可愛いからwつか面白いからw

見ればわかるっ!w多分w


梨緒>
ふははははry
いいだろ!?可愛いだろう!((

でもさすがに弁当箱はやりすぎた^p^
これ持っていったら
早速仲間ハズレになりそうだよ\(^0^)/ぎゃー
2010/03/16 00:09 | URL | 栗松 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
