S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2018/06 »07

のべ人数

私自身

栗松

Author:栗松
栗松です。

中学は完全にヲタの腐女子。
高校は変態の腐女子の恋愛脳。
大学は卒業が危うい。
NEW‼⇒大学卒業できました。
現在ニートである。

ほとんど誰も見てないだろうと思っているので
暗めの記事が多いです、スンマセン。
ちょこちょこ明るい記事も書いていきたいな~。

昔やってたこと消すの嫌なので
中学からの記事やらなんやら色々残したままやってってます。
下のもそんな感じ。

のんびりやっていきたいですね。

♪♪♪

絵茶室

ときたまに管理人が絵の練習を行っているかも知れません。
そのときは相手してくれると嬉しいです!

私の更新状況カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はー

ちょっとまじ今日はいかんかった

久しぶりにきれたしw
まじ、あれはほんと、はげろお前、って思ったね、うん

まぁ、今はそんな怒ってないけどさー
ほんと、なに考えてんの?みたいなさー・・・



まぁ、いいや
気分変えてこーっと


今日はるきとhさんとカラオケ行って来たぜ!
ほんとは塾のお別れ会やったのに
塾長がさーまじちょっと意味の分からない発言をしたのでなくなったっていうorz
ショック!orzorz

あーせんせたちの歌声ききたかった!!!


あと、昨日梨緒とプール行って来たんだぜ!
楽しかったー!
でもまじ、体力落ちてるのねww
やばい^p^

ほんとプールまた習いたいのだぜよ・・・
白子うちの溺愛する白子ぉ! | HOME | ^;;^鼻血w

Comment

まぁきれるのもしゃあないだろー


つか塾長爆発するべきだよね
まじきしょい(゜Д゜)
2010/03/29 23:33 | URL | るき #- [ Edit ]
No title
るき>
返すの遅れたごめんよ

うん、あのときはほんとに塾長爆発しろって思ったねーうん。
2010/04/08 21:15 | URL | 栗松 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。