S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

のべ人数

私自身

栗松

Author:栗松
栗松です。

中学は完全にヲタの腐女子。
高校は変態の腐女子の恋愛脳。
大学は卒業が危うい。
NEW‼⇒大学卒業できました。
現在ニートである。

ほとんど誰も見てないだろうと思っているので
暗めの記事が多いです、スンマセン。
ちょこちょこ明るい記事も書いていきたいな~。

昔やってたこと消すの嫌なので
中学からの記事やらなんやら色々残したままやってってます。
下のもそんな感じ。

のんびりやっていきたいですね。

♪♪♪

絵茶室

ときたまに管理人が絵の練習を行っているかも知れません。
そのときは相手してくれると嬉しいです!

私の更新状況カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



いつまで

放置していれば気が済むんだろうね


ということでお久すぶりです。栗松です。
ついこないだ、
静流にブログ更新せんのー?と言われて
「ああ、全然やってねえな」と思ったところでございます。

最近はなんかもー・・・ね?←
疲れてすぐ寝ます、髪乾かしたらばたたたーんって感じですよ
ほんともーね・・・
うん、疲れた←

ああそうだ
誰か簡単な感じの料理レシピを教えてくんろ^p^
ってか此処、誰か見てんのか怪しいなあ☆

ってことでまぁ、気長に待つさぁ
ノシ
まーった放置かいな | HOME | ひとを

Comment

おひさ栗ちゃん、一応見てるぜ!(

簡単な料理ね!
まずチキンラーメンを割ります そのままポリポリ食べまryサーセン
すまぬ私では力になれないようだ・・・チャーハンとかオムライス位しか思い出せん(
2011/05/06 20:49 | URL | スミレ #VCL00K7Q [ Edit ]
おお!
見てるよwww

見てますともwww

うーん、とね、

みんなに聞いて回ってくるよ\(^o^)/

しばし待たれたし!


I'll be back☆←
2011/05/12 06:41 | URL | 静流 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30 11:44 | | # [ Edit ]
<●><●> <コッソリ見テルヨー

簡単な料理…シイタケ切ってバターでいためたりとか
キャベツ茹でてカニかま割いたの散らしてサラダもどきとか
そんなのしか思いつかないよ…!
2011/06/03 22:36 | URL | 東雲朔奈 #B1LKBxfo [ Edit ]
うわあ米遅くなってごめん!

すみれん>
おおまじか見てくれてんのか!ありがとう!!
愛してるz((
ようし、ポリポリ食べようじゃないkry

静流>
見てくれててありがとな!
おう!期待しなして待ってるぜ!

しののん>
見ててくれてありがとうっ!

しいたけかーふぬふぬ
今度やってみるお!
2011/06/25 16:15 | URL | 栗松 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
