S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2018/07 »08

のべ人数

私自身

栗松

Author:栗松
栗松です。

中学は完全にヲタの腐女子。
高校は変態の腐女子の恋愛脳。
大学は卒業が危うい。
NEW‼⇒大学卒業できました。
現在ニートである。

ほとんど誰も見てないだろうと思っているので
暗めの記事が多いです、スンマセン。
ちょこちょこ明るい記事も書いていきたいな~。

昔やってたこと消すの嫌なので
中学からの記事やらなんやら色々残したままやってってます。
下のもそんな感じ。

のんびりやっていきたいですね。

♪♪♪

絵茶室

ときたまに管理人が絵の練習を行っているかも知れません。
そのときは相手してくれると嬉しいです!

私の更新状況カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うえっと

全体的に疲れてたみたいです。しぬほど。

学校にはついたけど、結局授業中泣きじゃくってしまって、どうしようもなくて、おやすみしました。

パワポ発表もあったけど、色々と先生にお願いして、来週にまわしてもらいました。ありがたいことです。
でも、すっぽかすとかそういうことをせずに、ちゃんと連絡をして、対処できたことはえらいね、と言ってもらえました。
私はこうやって迷惑をかけないで生きるのは当たり前なんだろうなぁって思いながら、それをできないがくずすぎて、しねばいいのになぁとか思うのですが。こうしてみるとなんと極端か。
でもやっぱりそう思うのです。
やるのはきっと当たり前なんだろうけど、それでも頑張ったことは誉めてもらいたいし、やれなかったらくずだからしねばいいんじゃないかと思うわけです。

なんか変ですね。あはは。

精神的な辛さと身体的な辛さと今まで溜め込んできたものが一気に爆発してしまって、してしまったのかな。

どれだけ励まされて嬉しくなっても、結局きえたいのはどこにもいかず、隠れて身を潜めるだけで。

生きても行きたいけれど、生き抜ける自信がないのです。

惨めだなぁ。
人間ってなんでこんなに長生きしてしまうんでしょう。
寿命なんて20年くらいでよくないですか。
50年80年100年...長すぎやしませんか。
個人的には生きたい気もするけど
人生そんなうまくいかないから、多分どっかでしぬんでしょうね。

矛盾してる...?そうですね。
人の心なんてころりーんと変わるもんです。気分なんです。

生きてみたい、けどこんな辛いなら生きていたくない。

つまり辛くないなら、辛さをうまく対処できるなら、死にたくなどないのです。

でもそれができる気がしないから、死にたくなってしまうんです。

私って人間はとても面倒ですね。嫌いです。
でも好きですたぶん。きらいだけど好きだし好きだけどきらいです。

私はがんばる能力を今著しく低下させているみたいです。

優しくされたいと思います。
甘やかされたいと思います。

どうしたらいいでしょうか。

人に甘えるのはすごく大変なんです。
だって甘えさせる方もすごくちからを使うじゃないですか。
だから、自分が求めるものを求めると、もしかしたら相手がつぶれるかもしれないじゃないですか。
それは怖いじゃないですか。相手に頼ったのに、相手を困らせてしまって、相手から謝られてしまえばそれこそしねばいいのに自分、ってなってしまいます。

多分、私は私が私にできないことを他人に求めてしまうからそう思うんでしょうね。
だから、ダメな気がする。
求めたいけど否定されたら生きていけない。
自分すら自分を助けられないのに、他人にも突き落とされたらやっていけないのです。
自分勝手だなぁ。やだなぁ。

自分を許せる人、自分を律することができる人だったらいいのに。

自分は自分に甘いから、なにもできないから。自分に嫌気がさしてしまうのかもしれません。
他の人ができてるよって言ってくださっても、自分ができてないって思うから、だからなにもできてない。中途半端なところで終わってしまう、そんな自分が、自分を素直に受け入れられないのです。

だから他人を求めてしまう。
頑なに誉めてくれる誰かを。
自分を許せるようにしてくれる誰かを。
自分を否定せずとも、受け入れて、一緒にいてくれる誰かを。

誰かに、そんなんでもいいよって言われたいんですね。

私は私に言えないから。
言えるようにしてくれる人を、求めてしまって。

でもそれってその誰かに、丸投げしてるみたいで。
その誰かはきっと大変で。
すごく自分勝手なんだろうなぁって思います。

そしてまた自己嫌悪してしまいます。

でもそれを誰かに認めてほしいのです。
許してほしいのです。
結局はループしてしまう。
何を言おうが思おうが。
私はこんな私だから。

だから、誰かをずっと待ってしまう。

その誰かをどうやってつくったらいいかわからない。
友達の作り方がわからないように。
本当に頼れる誰かってつくるのは相当難しいと思うわけです。

ね、ほんとね。

今日は帰ります。それでは。
すこぶる | HOME | すこぶる快調だ!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。