S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

のべ人数

私自身

栗松

Author:栗松
栗松です。

中学は完全にヲタの腐女子。
高校は変態の腐女子の恋愛脳。
大学は卒業が危うい。
NEW‼⇒大学卒業できました。
現在ニートである。

ほとんど誰も見てないだろうと思っているので
暗めの記事が多いです、スンマセン。
ちょこちょこ明るい記事も書いていきたいな~。

昔やってたこと消すの嫌なので
中学からの記事やらなんやら色々残したままやってってます。
下のもそんな感じ。

のんびりやっていきたいですね。

♪♪♪

絵茶室

ときたまに管理人が絵の練習を行っているかも知れません。
そのときは相手してくれると嬉しいです!

私の更新状況カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



失敗したら価値がなくなる

失敗したら価値がなくなる
私は失敗したらすぐ元気になれない
自己中だから、思い通りに自分が動かないと何かと理由をつけて自分を肯定しようとする

そんなの良くないってわかっていても
わかっていても、よくはならない

できてない自分を受け入れても
その自分をどう飲み込んでいいかわからない
それなら理由をつけて吐き捨ててしまいたくなる

かといって成功したらすぐに鼻が高くなる
私は謙虚さというものや、人の心や、人に対する感謝が足りないのだ

ああ、死にたくなる
だって生きていても仕方ないような気がする
でも死ぬ勇気なんてない
だから辛いの最上級が死にたいなの

自分を傷つけたくなる
リストカットや薬は怖いからできないけど
自分をかきむしったり、叩いたり、殴ったり、首を絞めたりすることはできる
首を絞めるのは自分で力加減できるから意外と怖くない
頭が真っ白になって、苦しくなって

それができない自分に対する罰のような気がする
でもそれと同時にやっぱり
誰かに気づいてほしい
どうにもできない自分を痛め付けている自分を止めてほしいと願っている

私の体に私以外の誰かが生まれてくればいいのに、と思う
ただ逃げたいだけ
今の自分から逃げたいだけ
生きていくのを諦めたいだけ
誰かに責められるのが嫌なだけ

それだったら私なんていなくていいと
思ってしまう
なんかすごくもやもやして悲しい | HOME | 転んで起き上がる力がほしい

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
