S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

のべ人数

私自身

栗松

Author:栗松
栗松です。

中学は完全にヲタの腐女子。
高校は変態の腐女子の恋愛脳。
大学は卒業が危うい。
NEW‼⇒大学卒業できました。
現在ニートである。

ほとんど誰も見てないだろうと思っているので
暗めの記事が多いです、スンマセン。
ちょこちょこ明るい記事も書いていきたいな~。

昔やってたこと消すの嫌なので
中学からの記事やらなんやら色々残したままやってってます。
下のもそんな感じ。

のんびりやっていきたいですね。

♪♪♪

絵茶室

ときたまに管理人が絵の練習を行っているかも知れません。
そのときは相手してくれると嬉しいです!

私の更新状況カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



分かっていて、動けない?動かない?


周りに恵まれていることなんて
わかっているわ

たぶん、悲劇の人になる、なれる方が楽

それを利用してたらたら生きていくのなんて楽だし、みんなも優しいよ

でもさ

必死に生きている私って多分、私好きよ
すごく好きになると思う

たらたら生きてる自分をあまり好きに思わないわ
そらそうよ

でも楽なの

でもそんな自分も嫌いなの

頑張る人になりたいの

口だけじゃないわ、行動できる人になりたいの

家が出してくれない、とか
家が檻のよう、とか
お尻が重いから、とか

ひいぇ〜〜〜〜〜今まで自分が言ってきたことだけど、私よく友達に見捨てられなかったわね

やっぱり周りの人がいい人たちなんだわ

私はそれに甘えているわ

私はそんな自分が許せないと思う反面ね
結局そのぬるま湯に使っているのが心地いいのよね

だめね

だめねなんて言ったって何かが変わるわけじゃない

ただ私が私の気を晴らしたいから私を責めてるだけでは...?

それこそエゴイストね

まぁ本当はわかっていたこと。
私が自分本位の考え方するなんてことは。

理想の私は友達思いで、何だかんだ自分を貫ける、頑張れる余裕のある私。


今はそれになれるなんて思えない。
そうなりたいけど、努力する気がない...?

だめだーーーーーー何言ってんだか
努力しなくて何が理想か
アホか、アホなのか
もう甘ったるいでっかい樽だね
ごろごろ転がり落ちるのか?このまま

私それでいいのかよ
そんなお前の傍にいる友達、そう友達がいるじゃないか
悔しいんじゃないのか、本当は
友達はがんばっているのに私は
のうのうと
だらだらと

悔しいわーーーーーーー

頑張ってるみんながキラキラしてて羨ましい!!!!!
めちゃくちゃ羨ましい!!!!!!!
キーーーーーーーってなるくらい

でもそれってみんながすっごく頑張ったから手に入った物じゃない

それを頑張らずに手に入れそうなんて
大層なはげたれね

欲しいものはがんばらないと手に入らないなんて
分かってたことでしょう

や、書いてて、まさに今
欲しいものはがんばらないと手に入らないのか

ウヒーーー駄々こねてたな
あーあ、本当赤ちゃん
ばぶばぶーってね

そういれたら楽なのに

ずっと甘えて暮らしてはいけない
いつかは今のツケが来る

早く、返さないと大変なことになるかも...
ぎゃーーー

あーーーーーーーーーーーー
ねえ
頑張れよ私!!!!!!ハゲになるぞ!!!!
性格の認め | HOME | 体調管理

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
