S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

のべ人数

私自身

栗松

Author:栗松
栗松です。

中学は完全にヲタの腐女子。
高校は変態の腐女子の恋愛脳。
大学は卒業が危うい。
NEW‼⇒大学卒業できました。
現在ニートである。

ほとんど誰も見てないだろうと思っているので
暗めの記事が多いです、スンマセン。
ちょこちょこ明るい記事も書いていきたいな~。

昔やってたこと消すの嫌なので
中学からの記事やらなんやら色々残したままやってってます。
下のもそんな感じ。

のんびりやっていきたいですね。

♪♪♪

絵茶室

ときたまに管理人が絵の練習を行っているかも知れません。
そのときは相手してくれると嬉しいです!

私の更新状況カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



性格の認め

こないだ自分はナルシストだと名言したのですが

いや、うん、...私がナルシストってことにいいイメージを持てないんすよ。

他人が自分大好き!!ってやってるのみるのはあぁ〜いいな〜自分好きでな〜っ思えるのにいざ自分となると......うーんいいイメージが持てない


多分それはなんだかんだ言って私がナルシスト自体に良いイメージを持っていないからだよね。

自分が良くないと思われがちなナルシストだと思うから、多分認めたくないし、そんな自分がナルシストのくせに嫌。


私、だいぶんワガママよ。
でもって実は自分のこと大好きなのよ。
承認欲求も強いし。
その癖めっちゃ寂しがり屋なのよね。
甘える場所だって欲しいわ。
そして最後は自分で羽ばたきたい。

こういうところを心のしたーの方でわかってるから?そう思ってるから、
いい人になりたいと思うの。
いい人って人に好かれやすいでしょう?
でもずっといい人の皮を被ってはいられない。
自分がで出てきてしまう。

でも私がこの私たちを容認してない、するのを拒んでるから
ほかの人に晒すのが怖くて、こんなずるい自分を受け入れてもらえるなんて思えなくて、

こういうのを書くのすら死ぬほど怖い。
けど、書いてみようと思った。
多分見てる人がほとんどいないから。

あーー本当こないだまでは私自分のこと好きで愛おしくてたまらなかったのになー。

今はこんなにも不安に満ちている。
自分に自信がもてねーーーーっ!

そりゃ、まぁ、そうっすよね
自分のおくーーーのとこ、拒んでるんだから。

私はそんなんでありたくない!ってさー。
で、今私はこの私との折り合いの付け方を悩んでいるわけなのです。

ねー、どう仲良くしようかね?
今日話してたら | HOME | 分かっていて、動けない?動かない?

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
