S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

のべ人数

私自身

栗松

Author:栗松
栗松です。

中学は完全にヲタの腐女子。
高校は変態の腐女子の恋愛脳。
大学は卒業が危うい。
NEW‼⇒大学卒業できました。
現在ニートである。

ほとんど誰も見てないだろうと思っているので
暗めの記事が多いです、スンマセン。
ちょこちょこ明るい記事も書いていきたいな~。

昔やってたこと消すの嫌なので
中学からの記事やらなんやら色々残したままやってってます。
下のもそんな感じ。

のんびりやっていきたいですね。

♪♪♪

絵茶室

ときたまに管理人が絵の練習を行っているかも知れません。
そのときは相手してくれると嬉しいです!

私の更新状況カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



数学の擬人化

いやっふぅーい!
数学も終わったー!

でも数学はなんかちょっとイメージと若干違うんだよな・・。
多分書き直す、かも知れない。
顔の表情がね。なんかゆるいんだよ。

もうちょっとこうキリッとした感じのが描きたかったなぁ・・・。

絵と設定は追記に!
数学3


なんで買い物袋と本を持ってるかはまだ聞かないで。

男の子です。
若干顔が幼いから、次描くときはもうちょっと格好よくしたい、かな?

設定。

・頭がかたい
・天然馬鹿
・空気読めない
・とにかく体育には反抗する
・本が好き
・料理は壊滅的

一人称
 おれ

二人称
 あんた

台詞
「なに意味の判らないこと言ってるんだ?」
「勝手に人の料理食っといて『おぇ』をないだろ!?」


とかまぁ、ツンデレ誕生の気配がするですね。
よし、次は英語かな。
早寝早起きっていいね | HOME | 国語の擬人化

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
